緊急! GooglePlayのお年玉キャッシュバックをパソコンから受け取る方法

お年玉キャッシュバック

12月1日~31日の間にGooglePlayに課金すれば、1月11日~21日の間に課金額に応じてお年玉キャッシュバックがあるキャンペーンが実施された。 年末に課金して、さあキャッシュバックを受け取ろう! ……と思ったら、受け取り方がさっぱりわからなくて右往左往!

……おそらく当ページを見ている人は、大抵がそんな人ではないかと思う。 現在これを書いている私も、キャッシュバックの受け取り方が全然わからなくて慌てたものだ。 まぁ返ってくるのは500円程度であったので、そこまでパニックにはならなかったが。

私と同じように受け取り方がわからず、現在進行系で大慌ての人も多々いるはずなので、今回はパソコンのブラウザから受け取る手順を、画像付きでわかりやすく説明したいと思う。

お年玉キャッシュバックの受け取り方

1.GooglePlayのサイトを開く

URL : https://play.google.com/store

2.画面左の一覧から「アプリ」を選ぶ

3.さらに画面左の一覧から「ショップ」を選ぶ

4.「キャッシュバッククーポン配布中」のバナーをクリックする

以上で、受け取りの手順は終了だ。 あとは画面にでてくるポップアップをよく見ながら指示に従っていけば、アカウントにクーポンが配布されているはず。

配布期間は1月11日~21日と意外と短いので、まだ受け取っていない方は急いで受け取ったほうがいいだろう。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

みっつん

ゲームやアニメなどのインドア系娯楽が大好きです! 新しいゲームの情報や攻略情報などについて話したくてブログをはじめました。 ブログの更新情報などは、Twitterでお知らせしたいと思います。