「WoFF」タイタンのステータス、生息地

ワールドオブファイナルファンタジー
名前 タイタン
サイズ L
出現場所 クリスタルタワー
ジェムチャンス ・クリティカル攻撃を当ててみよう
・タイタン属のジェムをもっている

岩の体を持っている、キングゲイナーみたいなやつ。 FFシリーズでは召喚獣として有名。 見た目通り非常に高い”ぼうぎょ”と”ちから”を誇る……かと思いきや、一番伸びるのは”まりょく”と”HP”。 “はやさ”は全く伸びないので、ここは見た目通りか。

比較的珍しい地属性の技を覚えるミラージュ。 ノセくずし能力も高く、複数のノセノセを一度に崩すことも可能。

タイタンの代表技“大地の怒り”も当然覚えるので、APをちょっと消費すれば何度だって打ち放題。 召喚獣とはなんだったのか。

終盤のダンジョンである“クリスタルタワー”の、最初の階段を登らずに降りていったところに佇んでいる。 階段は基本的に登るものという概念に従わない天邪鬼な人は、かなり早い段階からこれはなんかあると気づいたのではないだろうか。

タイタンのアビリティ一覧(ネタバレにつきクリックで展開)
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

みっつん

ゲームやアニメなどのインドア系娯楽が大好きです! 新しいゲームの情報や攻略情報などについて話したくてブログをはじめました。 ブログの更新情報などは、Twitterでお知らせしたいと思います。