「ペルソナ5」川上 貞代の人物紹介

ペルソナ5
名前 川上 貞代(カワカミ サダヨ)
声優 渕上 舞
アルカナ 節制

“秀尽学園高校”の教師。 主人公高巻 杏「三島 由輝」が在籍する2-Dの担任。 “前歴”のある主人公が自分の受けもつクラスに転入することを心底面倒に思っており、度々ため息をついたり影で軽く悪態をついたりしている。

スポンサーリンク

やる気をあまり感じられず、面倒が嫌いな事なかれ主義。 ……に見えるものの、実際は?

川上 貞代の詳細(ネタバレにつきクリックで展開)
川上 貞代の節制コープの詳細(ネタバレにつきクリックで展開)

その他のペルソナ5キャラクターの情報は、本記事下の“RECOMMEND”よりご覧いただけます。

©ATLUS ©SEGA

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

みっつん

ゲームやアニメなどのインドア系娯楽が大好きです! 新しいゲームの情報や攻略情報などについて話したくてブログをはじめました。 ブログの更新情報などは、Twitterでお知らせしたいと思います。